ママ29歳、甲状腺がんになりました

29歳、2017年2月、第一子を出産。6月に受けた健診にて、喉の腫れを指摘され、甲状腺クリニックへ。7月、癌宣告を受け、10月に入院、手術。ゼロ歳児を抱えた中での闘病記録を綴ります。

元気です

色々と書こうと思ったのに

あれよあれよと月日が経ち…

三日坊主がバレますね(-.-;)y-~~~

 

でも地味にアクセスしてくれている方もいるので。

 

おかげさまで私は元気です。

術後、三ヶ月ごとに検査しておりますが

血液検査もエコーもクリア!

ホルモンの数値も下がらず、薬も飲んでません。

 

一才半になった娘も、元気いっぱいです。

 

病が発覚してからはすでに一年たち、来月には手術をしてから一年経ちます。

 

もはや私は癌だったのか?

夢だったのでは?とまで思うくらい。

何もなかったかのように

元気に過ごしています。

 

病気のおかげで気付けたこと。

 

無駄にしないように、これからも生きていきたいです。