ママ29歳、甲状腺がんになりました

29歳、2017年2月、第一子を出産。6月に受けた健診にて、喉の腫れを指摘され、甲状腺クリニックへ。7月、癌宣告を受け、10月に入院、手術。ゼロ歳児を抱えた中での闘病記録を綴ります。

はじめまして

今入院中です。無事に手術が終わり、穏やかな入院の日々です。

育児中の束の間の、久しぶりの、自由な時間の中

これまでのこと、手術のこと

今の気持ちなど

忘れたくないな

と思い

忘備録として

はもちろん

私には今7ヶ月の子供がおり(完母育児中)

夫と両親の助けを経て入院しているわけですが

癌宣告をされてから

色々な方のブログを読みましたが

母乳育児をされている方で

甲状腺癌になった方のブログが無かったので

いつかの誰かに

ちょっとでもお役に立てる時がくるかしら?

という思いで

このブログを始めました。

 

時間はかかるかもしれませんが

宜しくお願い致します。